忍者ブログ
スミス大学

2024-04

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/21 レイチェル]
[04/10 吉原正浩]
[04/03 クリステイナ]
[04/02 ケイコ]
[04/02 レイチェル]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の出身地はニュージャージの州都で。たしか、人口葉二十五万ぐらいたど思います。わたしの出身地は一番大きい都市です。ニューワクは人種のもんだいで有名です。例えば、NJPACというげいじゅつのセンターがあります。有名人は芸術のセンターで演じるようです。時々、暇な時、私は都市に行くたいですが、私は都市にもっと仕事をあるかどうか知りません。

PR

あけまして、おめでどうございます!

私の新年の抱負は人が日本語を話せるようになりたいです。

新年の抱負も練習して、おもりをやせられるようになりたいです。

新年の抱負も新しい友達に会えるようになりたいです。



メアリーさんはスミス大学を卒業した後で、メアリーさんはたけしさんと日本にいられませんでした。したがって、たけさんはどてもかなしくなりました。もう、たけしさんはほかのじょせいと付き会ってして、ゲイになりました。今、たけさんはあとのボーイフレソドと高い東京のアパートに住んでいると思います。たけしさんのボーイフレソドはけんです。けんさんはゲイの働いてます。しかし、メアリーさんは意いときをくろうしたことがあります。去年、メアリーさんは仕事をやめて、ぜんぜんお金がありません。今、家のない人です。ボーイフレソドがいりません。メアリーさんはとてもさびしいと思いますね。

日本のテレビ番組はちょっとこっけかったです。私は森田さんの紙が大好きですね!高校生はよく太鼓をたたきました。森田さんと岡田さんはがっきをいっしょうけんめい練習した。私は番組にたくさんおなじみの漢字や日本語の文法を見ました。

私のサンクスギビンブの休みはちょっとおもしろかったです。火曜日、母は私にスミス大学にむかえに行かせてくれました。母はヌージャージーまでスミス大学に運転した。

水曜日、私のおじさんはうちにサンクスギビンブの晩御飯をたずねました。初めは、私たちは居間にダールホール4の映画やオーシン13の映画を見ました。それから、私たちは母のおいしいのサンクスギビンブの料理を食べました。私は七面鳥やクランベリーソースや詰め物や白米とグレービを食べました。

金曜日、私はしゅくだいをしたいでしたので、母は私に図書館に運転した。私は四時間ぐらいに勉強しました。

土曜日の夜、私はかずくとモールに買い物をするに行きました。母は私に新しい茶色のコートをくれました。母も私にお金をくれました。

日曜日の夜、私はスミス大学に帰りました。私はかずくを見てよかったです。私のサンクスギビンブの休みはちょっとおもしろかったです



忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .