忍者ブログ
スミス大学

2024-04

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/21 レイチェル]
[04/10 吉原正浩]
[04/03 クリステイナ]
[04/02 ケイコ]
[04/02 レイチェル]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1062454462_6a4a609c0f.jpg私は二本人の名前はえらんでいる時、私はかっこいい名前がほしかったです。私は「麗」という名前が大好きです。美少女戦士セーラームーンの番組,で、一番登場人物はセーラーマーズです。彼女は本当の名前は麗火野です。それから、オンライス漢字字典で名前の意味をしらべました。「麗」はすばらしいが、名前がきれいな女の人という意味です。私はとてもすばらしい女の人を知ります。



PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私はクリスティーナさんはクリスティーナさんにとって深意がある名前を選ぶことがとてもいいと思います。そして、「私はとてもすばらしい女の人を知ります」…クリスティーナさんは自信家ですね!それもいいことだと思います。

今でも、私も「美少女戦士セーラームーン」が大好きです。でも、私はアニメと漫画の方がテレビドラマより好きです。子供の時、クリスティーナさんもセーラームーンのアニメを見て、漫画を読みましたか?(PS: 私の好きなセーラー戦士はセーラーウラヌスです。:3)
エリス URL 2008/04/02(Wed)13:01:04 編集
無題
名前の霊もかっこいですね。セーラーマーズは一番セーラー戦士だと思います。
レイチェル 2008/04/02(Wed)13:13:59 編集
無題
麗はすてきな名前ですね。

セーラームーンは高校生の時、漫画で始めのほうを読みました。そのときの漫画はスカートがもっと長くて、セクシーじゃなかったんですよ。
ケイコ 2008/04/02(Wed)21:22:03 編集
無題
エリスさん、子供の時、私はCartoon Networkでセーラームーンのアニメを見ましたけど、漫画を読みませんでした。私はいい古い日がなつかしいです。
クリステイナ 2008/04/03(Thu)07:50:02 編集
初めまして
「クリスティーナのブログ」作者様

はじめまして。
突然のメール失礼致します。
わたくし、テレビ番組制作をしております、テレビ東京の吉原と申します。

このたび、「クリスティーナのブログ」様にお願い・ご協力をいただきたく連絡させていただきました。
ご了承ください。

わたくしは、テレビ東京で4月7日放送開始の『うぇぶたま3』という番組に携わっております。
現在放送中「うぇぶたま」のリニューアル版です。
 
 『うぇぶたま3』 月曜25時30分~
MC バナナマン・ケンドーコバヤシ他

この番組は、ネット上にある金の卵を紹介していく番組です。
番組スタッフが書籍や映画、ゲームなどエンタテインメント作品になりそうな金の卵(ネット上の作品)を
探してきて、一流バイヤー達にプレゼン。
バイヤーが気に入った金の卵があった場合、それをメディア化してもらうという番組です。

そこで、今回、作品を番組でご紹介させていただければと思っております。

に「クリスティーナのブログ」現在進行中の出版社からの書籍化などメディア化の話はありますでしょうか?
ありましたら、お手数ですがその旨もお伝えいただければと思います。

現在では、スタッフが興味をもった作成者にアポイントを取らせていただいている段階です。
もし、を「クリスティーナのブログ」番組で紹介することに特に問題がなければ、
簡単なメッセージで構いませんので返信をいただければと思います。

お返事をいただいた後、こちらから、再度あらためまして、ご連絡をさせていただきます。
よろしくお願い致します。



吉原正浩 2008/04/10(Thu)00:40:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .