忍者ブログ
スミス大学

2024-04

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/21 レイチェル]
[04/10 吉原正浩]
[04/03 クリステイナ]
[04/02 ケイコ]
[04/02 レイチェル]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1062454462_6a4a609c0f.jpg私は二本人の名前はえらんでいる時、私はかっこいい名前がほしかったです。私は「麗」という名前が大好きです。美少女戦士セーラームーンの番組,で、一番登場人物はセーラーマーズです。彼女は本当の名前は麗火野です。それから、オンライス漢字字典で名前の意味をしらべました。「麗」はすばらしいが、名前がきれいな女の人という意味です。私はとてもすばらしい女の人を知ります。



PR

日本のモスバーガーのメニューはアメリカのマクドナルトのメニューはほうがよりちょっと違いだと思いです。例えば、日本でモスバーガーはモスライスバーガーやスープごはんトマトポトフを売ります。あなたはアメリカでマクドナルトでその日本の食べ物を見つけられないので、アメリカ人はその食べ物を料理しません。モスバーガーはアメリカのマクドナルトのほうがよりいい色々なメニューをあるんじゃないかと思いです。今、私は将来、日本で訪ねることにしたら、モスバーガーに行って、モスライスバーガーを食べるようにしています!日本のピザハットの持うまプルコギピッザはおいしそうです。日本のマクドナルトはすばらしい事業をあるんじゃないでしょうか。^_^

 

私の春休みはとても楽しかったです。土曜日,Northampton からバスにたのりました。私はニューオールレースでアームタラークの電子で三十二時間ぐらい乗っために家を建てます!電車の乗り物はつまらなそうですが、私はたくさん時間にことをする。例えば、漢字や文法を復習したり、Vanity Fair   という映画が友達と見たり、新しいスミス大学生を会ったり、寝たりしました。日曜日の夜に、私とHabitat for Humanityのグループはニューオールレースで着きました。月曜日は祝日だから、私はフランスじんがいで友達と小さいレストランでひろご飯を食べましたが、食べ物は高いすぎでした。消費税は高いすぎでしたから。私はガームボを食べました。先週、私はこの家を働きました。釘が打ち込むにくかったです。すう曜日の夜に,私はベーゲンセートを行きました。私はストリッパーを見たりて、たくさんセックスの店を通りかかて、酔ったろうじんを見ました。ニューオールレースに行ってください!

943259062_b3079adcd2.jpg


私はアメリカのチップの習慣が必要ないと思います。例えば、時々食堂でワユイターはたくさんお金がかせたら、いい生活をするためにたくさんチップをもらわなくてはいけないのではないかと思います。でも、日本にチップがないから、日本人はめんどうなことがしたくないのではないでしょうか。

アメリカの大学生活のいい点や悪い点はとても大変です。大学でいい大学生をあたまがいいにするたいです。大学生はテストと作文を気にします。アメリカの文化で、いい点のほうが悪い点より大切です。卒業する前に、せいこうした仕事につくためにいい点をもらわなくちゃいけません。また、アメリカの大学生は図書館でたくさん勉強します。

忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .